人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
第2回総会開催
第2回総会開催_d0065709_1741186.jpg第2回総会開催_d0065709_1742565.jpg
 5月10日、玉川学園地区まちづくりの会第2回総会開催が開催され、昨年度の活動報告と今年度の活動計画、決算予算等が粛々と報告されました。昨年とは打って変わって参加者からの疑問や心配の質問もなく、私たちの活動がある程度認められ、他の活動団体の理解や協力が得られつつあることを実感。これからの連携活動でもっと輪が広がるのが楽しみです。
  一年間の活動を振り返ってみると、多くのことが実行されたんだなあと改めて思うとともに、今年度からの有り余る活動目標に向かって、地域へのより一層の周知と会員の増加、他団体との連携の必要を感じます。(投稿ー木村真)



第2回総会開催_d0065709_17422240.jpg  懇親会が始まった直後、雨があがって南の空に虹が・・。さい先いいぞとすでに盛り上がっています。
第2回総会開催_d0065709_1743211.jpg第2回総会開催_d0065709_17423851.jpg
  総会後、部屋を移して始まった懇親会は、居酒屋の2階でも借り切ったような旧知の仲の宴会のよう。自己紹介だけでは収まらず、いつのまにか講演になったり、議論になったり。締めのあいさつまでが豊富の発表になり・・。熱いエネルギーは終止がつかず、3次会へ突入。
 ここから先、報告者は、預かり知りません(笑)。

by tamagawa_asu | 2006-05-21 18:36 | 地区計画グループ


<< 17年度活動報告書      玉川学園地区まちづくりの会 総... >>