2007年 06月 04日
第三回まちづくりの会総会 が開催されました
d0065709_1532299.gif
昨日、
「玉川学園地区まちづくりの会」第三回総会が開催されました。





会が設立され4年目に入り、
今年度から、新しい段階に入ろうとしています。
今回はプロジェクターを使って、会の活動内容・今後の方針などを
発表しました。
その後の懇親会でも、今回まとめた「18年度活動報告書」の中身の
質問が会員個々に参加された方々からあったようです。
報告書は私たちが「課題整理を行い、地域に対してなげかけ」を行ったに
すぎません。これからは、地域の方々(町内会・自治会などと連携し)と
いろいろな問題解決の為の提案を一緒に行っていかなくてはならないと
私たちは思っています。
地味な活動ですが、結果を急がず、一歩・一歩進めたいものです。(投稿者-skiyose)
[PR]

by tamagawa_asu | 2007-06-04 15:27 | 地区計画グループ


<< 第2回住まいのまちなみコンクー...      「まちづくりの会」の定期総会に... >>