2005年 06月 17日
「斜面建築規制条例」に関するパブリックコメントを募集中
 町田市建築指導課では、6月24日まで「斜面建築規制条例」に関するパブリックコメントを募集しています。 Emailでも可。下記アドレスを参考にして下さい。(クリックすると見ることができます)

町田市斜面建築に関する意見募集

また、ブロブにコメントをいただければ、検討グループで参考にさせていただきたいと思います。
 
この条例策定にあたっては、昨年「まちづくりの会」有志と日曜の会 有志がグループをつくって検討し、昨年12月市議会に「条例制定の請願」を提出しました。今回はそれを受けての処置です。また、検討グループではこの条例に関して「市民案」を作成し、請願受 託後行政当局に提出しています。今回のガイドラインとの比較をしてみたい方は、申し出ていただければ、検討グループより送付させていただきたいと思います。 投稿者 木村真理子
[PR]

by tamagawa_asu | 2005-06-17 14:38 | まちのニュース


<< 「条例づくり交流会議」が開催さ...      復旧したようです。 >>